写真屋で撮ること。

番組既に見た気が。確かにかなりな人もいますからね…(; ̄ェ ̄)必修の英語だって中学校レベルだったものwこれは助かった。フランス語だった・・・中国語にすれば良かった・・・フランス語。綴りや文法は英語とよく似てるけど、男性名詞(le)と女性名詞(l)があるのが厄介だった。 コマンタレブー(ご機嫌いかが)、セラヴィ(これが人生)くらいしか覚えてない…フランス語。ゆえにブログで「アベック」を使う。しかし「死語」と笑われる。おまいらがフランス語知らないだけだろが(笑)フランス語。駒沢大学文学部歴史学科西洋史専攻は、フランス語かドイツ語のどちらかしか選択できなかったんです。私はフランス近代史を勉強したかったので、必然的にフランス語になりました。大学ではないけど、選択科目でフランス語とってた。まさか『物』に女性名詞と男性名詞があるとは…文化の違いにビビった。友人で社会学の教授やってるのがいて、そいつと飲んだ時、ドイツ語履修しとけば良かったと言ってた。

2000円するのねー

休日を利用しての旅行に何故、はなから計画しないの?2~3日休んだだけで、勉強が遅れて困る様な子供は、 休まなくても 困ってるでしょ? (笑) 家庭の事情で平日しか行けないなら、否定する理由は無いよ。1週間旅行のために休んだことはあるけど、いつもの学校生活より遥かに楽しい1週間だった。よく一人でいた僕からすれば、学校の勉強より100倍価値があったよ。「学校を休んで旅行に行くなんてありえない、皆勤賞狙え!」って理屈もわかるけど、子供の頃にそういう経験すると社会人になったときに「仕事を休む=悪い事」って体質になっちゃうと思うわ。ハゲ好きなので、一緒くたには異議! < 二大恐怖といわれる”薄毛”と”メタボ” かっこいい人は薄毛でもかっこいいけど、 メタボは、かっこ悪くなります。それは、食生活とか生き様を反映してる(ように思える)からだよ!!結局オレはどうなるんだ五厘刈りしたらハゲ言われるのは何故?